QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱなな

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月01日

平子理沙さんが雑誌の表紙にーーひらこりさ

平子理沙さんが20歳前後向けの雑誌に登場していました。表紙だったのでなかなかすごいですね。

数年前までは美容に興味のある女性を中心に人気がありましたが、今は10代からも人気があるそうで、幅広い年齢層から関心をもたれています。

平子さんは雑誌では見かけるもののテレビ出演などはそんなにないんですよね。

この部分はどうにかテレビなどに出て欲しいなきもしますし、吉田栄作さんと同じくドラマなどに出ることはないのかな~とも着たいしたい気持ちではあります。



  


Posted by ぱなな at 06:22Comments(0)美肌

2009年10月01日

筋肉と血液

筋肉と血液では、筋肉量が多いと血液の流れが多くなるそうで、血液の流れがいいのは体にとっていいみたいですね。

筋肉を鍛える場合にはなかなか上半身は筋肉がつきにくいですね。とくに拝金などはどういう風に鍛えていいのか分からないと言うか、足が浮いてしまうし、一番やりにくいところかもしれませんね。



  


Posted by ぱなな at 06:14Comments(0)美肌

2009年09月02日

ヒラコリサさんの肌がきれい

ヒラコリサさんの肌はきれいですね。最近はヒラコリサさんの美容美肌本が発売されましたが、人気が出ました。



やっぱりきれいな人は気になりますし、実際に芸能人は目で見ることができるので説得力があるんですよね。



ここのところは雑誌の表紙に、そしてテレビのゲストにと活動分野が広がっています。




  


Posted by ぱなな at 06:15Comments(0)美肌

2009年08月14日

お母さんの肌

子供を持つお母さんは子育ては大変という方も多いかと思います。今は子供の数も少ないので、教育に力を入れるという方も多いですね。

いろいろと勉強や教育費のことを考えると悩みが出るとも言いますね。あまり教育に力を入れなくても着実な方向に行く人もいれば、反対に教育に力を入れても自分の道に進んでいくという人もいますね。

いろいろ悩みはありますが、それでも女性はきれいなのが輝いている証拠なので、美肌でいたいものですね。美肌であればいろいろいいこともあったりと気分がまぎれるかもしれませんね。

  


Posted by ぱなな at 23:25Comments(0)美肌

2009年08月14日

最近たるんできた肌

最近肌がたるんできた気がしたので、スキンケアをしかっかりして、お風呂にも少し長く入るようにしました。お風呂に入ると血液の循環が良くなるのか、それとも皮膚が水分を吸収するのか、肌のハリが少し戻った気がしました。やはり生き物には水分は大切ですね。

命の水と言われるだけあって体全体がよみがえったような気がしました。芸能人などもお風呂には長く入る長風呂の方が多いですね。自然と人前に出ることが多いので、きれいになるために風呂に長くつかるようになるのか。

もしかしたら美肌とお風呂には何か関係があるのかもしれませんね。

  


Posted by ぱなな at 06:47Comments(0)美肌